お客様本位の業務運営方針
「お客さまの視点で全ての価値判断を行い、保険を基盤としてさらに幅広い事業活動を通じ、お客さまの安心・安全・健康に資する最高品質のサービスをご提供し、社会に貢献します。」という経営理念を掲げています。
当社は、上記理念に基づき、あらゆるお客さま接点において、徹底したお客さま視点に基づくお客さま本位の業務運営を実現するとともに、全てのステークホルダーに対して企業としての社会的責任を果たすべく、本方針を定めます。
重要業績成果指標(KPI)
- キャッシュレス化率(自動車)
2023年度実績:98%
目標値:99% - 代理店事故受付窓口割合(自動車)
2023年度実績:82%
目標値:85%
※ KPIとは、Key Performance Indicatorの略で、企業目標の達成度を評価するための重要業績評価指標のことです。